【重要】大会最終日!忘れずにアプリの起動を!!

#イベント #さつきラン&ウォーク #さつきラン&ウォーク2022

  • SHARE

本日が大会最終日となった「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」。

ここでランキング反映に関する注意事項をお伝えします。 

ウォーキングの部で利用しているアプリ「スポーツタウンWALKER」は、初回ログイン時に歩数計アプリ(iOSはヘルスケア、AndroidはGoogle Fit)と連携すれば、スマホを持って歩くだけで歩行距離が計測が出来ます。

ただし歩数をランキングに反映させるには、アプリの起動が必要です。
アプリを起動しなければ、お手持ちのスマホが歩行距離を計測していても、ランキングにその記録が反映されません。 
スマートフォン内の歩数計に歩行データが記録されている場合でも、アプリ最終起動時までのデータのみがランキングに集計されます。
その為、本日23:59までに必ずアプリを起動させランキングに反映させて下さい。
なお、ランニングの部もGPSウォッチ計測の方はデータの取り込みが必要です。

アプリの起動や取り込みも忘れずに、最後の最後までさつきラン&ウォーク2022を楽しみましょう!

▼この画面を立ち上げてください(表示画面はイメージ)



 
トピックス一覧へ