テーマを決めて走りませんか?

#イベント #オクトーバーラン&ウォーク2022 #オクトーバーラン&ウォーク2022

  • SHARE



「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」開催8日目となりました。
今大会は、「テーマ」を決めて走り込みませんか?
「マラニックで自然を楽しむ」「スピード走にチャレンジする」など、どんな内容でも充実した1カ月になること間違いなし!
今回はランニング親善大使として活動しているTeamR2のメンバーのテーマを参考までにご紹介します。

福永沙織さん【150km走ってサブフォー】
私のテーマは「サブフォー復活」です。
昨年の富士山マラソンで初めてサブフォーするも、他の大会では未達成……。
この悔しさをバネに、気持ちを高めながら月間150km走りたいと思っています。

三枝祐佳さん【峠にトレイル、甲府の地で月間300km】
私の住む甲府市は盆地で山に囲まれている地形なので、トレイルや峠を攻めて、坂道をメインに走り込む1カ月にします。写真を撮りながらランニングの楽しさを感じられたら良いな。
目標距離は300kmです!

須河内和実さん【産後未達成の700km】
2人目の子どもを出産してから10カ月になります!
北九州マラソン(2月)でのサブスリーを目指して、目標は月間700km!!
子どもが目覚める前の早朝5時頃から走ります。

TeamR2のメンバーもアンバサダーとして「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」を盛り上げています!

▼詳しい記事はこちら

▼アンバサダー紹介はこちら







 
トピックス一覧へ