Event

今週の参加企業からの意気込み紹介!【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」開催まで、残り約2カ月となりました。1月22日から募集している「法人・事業所エントリー」では、これまで56の企業からエントリーがありました。今週も、これまでエントリーのあった中から、注目の企業をご紹介します。
今回は、スイス生まれの高機能ランニングシューズ・ウェアを扱う、スポーツブランド「On」の日本支店であるオン・ジャパン株式会社の前原様の意気込みのご紹介です。


■オン・ジャパン株式会社 前原 靖子 様

全社員でランニングの部に参加予定です。リモートワークや全国の拠点にいて、なかなか会えないメンバーとも励まし合いながら、チームで参加できることが楽しみです。毎日更新されるランキングをモチベーションに、 スポーツブランド「On」 として、全力で楽しみながら走ります!


オン・ジャパン株式会社は2010年、スイスのアルプスにて誕生した人気のスポーツブランド。ランニングセンセーションの革新を目指して10年。これまでに生み出してきたランニングシューズは、50カ国を超える国で700万人以上のランナーに選ばれてきたとのこと。
ウォーキングの部にも参加し、普段は意識していない日常の活動量も計測しながら、ランキング上位を目指して頑張っていただければと思います。

さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦では、今週も各地の企業からエントリーがありました。今週新たに加わったのは、こちらの企業です!


伊那中央病院、医療法人 禄寿会 禄寿園、クリエイティブ・コンサルタント、サンエイRC、ジイファムAC、慈雲堂病院、スーパーアルプス、大有建設(株)、長島商事、ビデオリサーチコムハウス、扶桑薬品工業、Moog Japan

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!