参加企業からの意気込み紹介<3月12日>【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

現在企業からのエントリーを受け付けている「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」では、3月11日(木)時点で105の法人・事業所からエントリーがありました。その中から、本日は北海道から九州までの拠点からの参加者を予定しているシービーアールイー株式会社様の意気込みをご紹介します。


    東京都千代田区
■シービーアールイー株式会社 國見様

CBREでは、毎年丸の内の企業対抗綱引き大会や皇居外周でのチャリティーウォークイベントへ参加し、コロナ禍においては社内で部門対抗のウォーキングチャレンジを行うなど、積極的にウェルネスに取り組んできました。全国どこからでもアプリを通じて参加できるさつきラン&ウォークには、北海道から九州の全拠点から参加者を募集し、5月の新緑の季節を楽しみながら、一致団結してトップランクを目指します!


シービーアールイー株式会社は3年連続で『大手町・丸の内・有楽町 仲通り綱引き大会』に参加されるなど、社員の健康増進に向けてアクティブに活動している会社です。開催地が決まった大会に全国から集まることが難しい今、アプリを利用した対抗戦によって各拠点のコミュニケーションの活性化を目指しています。


 
新たにエントリーのあった企業はこちらです。
 
・新居浜市役所
・株式会社根上シブヤ
・藤枝市役所

 

※50音順 敬称略

最新の参加企業一覧はこちら

トピックス一覧へ