参加企業からの意気込み紹介<4月22日>有限会社いいとも企画 居酒屋安兵衛様【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

現在企業からのエントリーを受け付けている「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」では、4月21日(水)時点で1030を超える法人・事業所からエントリーがありました。
その中から、本日は福島県郡山市からエントリーのあった有限会社いいとも企画 居酒屋安兵衛の早川様の意気込みを紹介します。


    福島県郡山市
■有限会社いいとも企画 居酒屋安兵衛 早川様

TEAM安兵衛は仕事も呑みもランニングも本気!
日頃走る機会が少ないので、今回は20歳代~40歳代、飲食人のチームワークの良さで上位を目指します。ちゃっかりダイエットも(笑)

 


有限会社いいとも企画 居酒屋安兵衛は、福島県郡山市にある創業37年になる地域密着の居酒屋。地物食材や地酒が豊富で、自社農園でスタッフ自ら作る旬な野菜も人気とのこと。店内は趣ある雰囲気で演歌が流れているそうです。
「さつき・ラン&ウォーク」では、チームワークの良さを存分に発揮して頂き、上位入賞を目指して頑張ってください!


 
新たにエントリーのあった企業と意気込みを紹介します。
 

 

株式会社ADEKA 大阪支社

歳には勝てませんので、怪我のない様頑張りまーす!
 
 

石垣島農業水利事業所

優勝を目指します。
 
 

医療法人沖縄徳洲会 館山病院

怪我をしないように元気よく参加したいです。
 
 

NPO法人ウェルスポ鹿屋

頑張ります
 
 

嬉野市役所

嬉野市のブランドメッセージである「うれしいを、いっしょに。」のとおり〝うれしい″をみんなで共有し、楽しみながら挑戦します!
 
 

株式会社OKIデータMES

思うようにいかない“今“を乗り越えるべく、「変わって・感じて・ワクワク感」をスローガンに、些細なワクワクを積み重ねてほしい思いで参加します。
 
 

鹿児島きもつき農業協同組合

日頃の運動不足を解消します!
 
 

金光薬品株式会社

当社の社是は「常に一歩前進」。以前より、社内で人を募り、マラソン大会やリレーマラソンに挑戦してきました。今回は、ウォーキング派の人も誘って、参加者全員で、一歩ずつ確実に距離を重ねていきます。
 
 

有限会社鹿屋経理センター

まずは一歩!
 
 

Global Mobility Service株式会社

17億人にサービスを届ける為には、ここで立ち止まっているわけにはいきません。
走ります。
 
 

さぎんランニングクラブチーム60

コロナ渦の中、ストレス解消・モチベーションアップに頑張りたいです!!
 
 

株式会社佐々木組

コロナ禍でも楽しみながら健康増進に努めていきたいと思います。
 
 

株式会社佐野印刷

健康目指してがんばります!
 
 

株式会社サンゲツ

最強メンバーです。
 
 

株式会社JALインフォテック

コロナ禍に負けないよう明るく楽しく走ります!
 
 

損害保険ジャパン株式会社 北海道サポート課

NO1を目指し頑張ります!
 
 

株式会社大東銀行

健康増進に努めます!
 
 

東海カーボン株式会社

東海カーボングループのランナー集まれ!みんなで楽しく走ろう!
 
 

東海理化労働組合

人生100年時代、約6000人の組合員の幸せの実現の一環として、健康づくりを推進するため、労組専従メンバーが率先して盛り上げていきます!
 
 

独立行政法人水資源機構

全国の仲間がオンラインでつながることがすばらしい。記録はねらわず参加することに意義があります!
 
 

延岡市教育委員会 アスリートタウン推進室

スポーツで地域を活性化!その前に個々の健康活性化を目指します!
 
 

株式会社FIVE-O 寅” どら焼肉番長 鹿屋本店

まずは参加。頑張りまーす!
 
 

株式会社福井新聞PRセンター

新型コロナウイルス感染症の影響で社内交流の機会が減り気持ちが悶々としている中、ラン&ウォークで運動不足を解消し、気分を盛り上げます!
ランもウォークもほとんど初心者のチームですが熱い気持ちは負けません。一人では出来なくてもみんなでなら出来る!バラエティーに富んだ職場の仲間たちと力を合わせ、清く、楽しく、ベストを尽くします!
明るい未来を信じて、がんばるぞー!
 
 

牧之原市商工会

会員様1件1件を自分の足で見て回る機会に繋げ歩くことで見つけられる地域のいい所の再発見のチャンスにしていきます!!
 
 

株式会社美木多植物園

健康経営のため社員の健康管理を経営的な視点で考え、健康増進を積極的に取り組むためのきっかけとして参加し取り組んでまいります。
 
 

三井住友海上あいおい生命保険(株) 佐賀生保支社

佐賀生保一丸となりトップ10入りを狙います!
 
 

横山砕石有限会社

普段の仕事は機械での作業が多く歩くことが少ないので、健康増進に取り組みます!

※50音順 敬称略

最新の参加企業一覧はこちら
トピックス一覧へ