Event

オリジナリティ溢れる意気込み動画が続々と届いています【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

5月1日(土)のイベント開始が目前に迫った「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。法人・事業所エントリーの数が1000を突破すると共に、47全ての都道府県からの参加も決まりました。
 
参加チームからはエントリー時に「意気込み」を記入してもらっていますが、大会ホームページでは「意気込み動画」の投稿も募集しています。すでに20以上の法人・事業所から投稿が集まっていますが、一般企業だけでなく、自衛隊、温泉旅館、町役場などバラエティに富む法人から、オリジナリティ溢れる動画が続々と届いています。
 
投稿動画でオリジナルの唄とダンスを披露してくれているのは宮城県・奥州秋保温泉にある旅館『蘭亭』。動画を投稿してくれた遠藤さんによると、近隣の方や社員の家族からも応援してもらえるように動画の作成を思いついたとのこと。業務中はエレベーターを使わずに、階段移動などで歩数を稼ぐよう従業員一同で張り切っているそうです。
 
投稿頂いた意気込み動画はイベント期間中も大会ホームページで紹介していくので、皆さんからの投稿をお待ちしています。
 

参加法人・事業所から届いた「意気込み動画」はコチラからチェック
「意気込み動画」の投稿方法はコチラをチェック

このページをシェアしよう!