Event

参加企業からの意気込み紹介<4月27日>東北電力ネットワーク株式会社 福島支社様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

1月22日からスタートした「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」法人・事業所のエントリーは、4月25日をもって締め切らせて頂きました。多数のご応募、誠にありがとうございました。
1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、本日は福島県会津若松市からエントリーのあった東北電力ネットワーク株式会社 福島支社の小池様の意気込みを紹介します。


    福島県会津若松市
■東北電力ネットワーク株式会社 福島支社 小池様

福島・会津若松への感謝の思いを胸に元気いっぱいに駆けぬけます。


東北電力グループは、今年70周年を迎え、地域に寄り添う取り組みにより福島・会津の発展に貢献することを目標としているそうです。
さつき・ラン&ウォークへの参加が、社員の皆さまを健康に、そして、様々な人の生活を支えるための原動力になることを期待しています。


 
エントリーのあった企業と意気込みを紹介します。
 

有限会社 井之上電器

“社長が50歳を過ぎてから初めてフルマラソンに挑戦し、それから年に3~4回各種マラソン大会に参加するようになった急に健康に目覚めた会社です♪社員全員の健康のために楽しみながらワクワクしながら取り組んでいきたいと思います!”
 
 

株式会社ジャパンユニックス

こういったチーム対抗戦企画はおもしろくてやる気が出ます!一丸となって頑張る!
 
 

RKBミューズ株式会社

“ウォーキングの部で参加致します。
イベント・歓送迎会の自粛など会社内で交流が少ない今日この頃ですので、これを良い機会として団結力を高めます!!!”
 
 

株式会社アイケープラスト

“怪我の無いよう安全ランニングで頑張ります!ご安全に!”
 
 

ノアハウス株式会社

毎朝五時半から歩いてます。
 
 

KDC Dental

みんなでコロナに負けない体作りします
 
 

一般社団法人Jog&Trail

みんなで一丸になり楽しみ抜きます!
 
 

一般社団法人ジョブステーション西宮

頑張ります!
 
 

姫島モータース

中年の星目指してがんばります
 
 

東洋通信工業株式会社

みんなで同じ目標に向かって一つの事にチャレンジをしたいと思いエントリーしました。職場では運動習慣も部門もバラバラですが一致団結して1カ月間頑張っていきたいと思います。
 
 

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!