Event

参加企業からの意気込み紹介<5月4日>トヨタ紡織株式会社様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

イベント開始4日目となった「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
ウォーキングの部には4日目までに653の法人・事業所が5人以上で参加し、ランキングの対象となっています。
本日は1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、愛知県刈谷市からエントリーのあったトヨタ紡織株式会社の平田様の意気込みを紹介します。


    愛知県刈谷市
■トヨタ紡織株式会社 平田様

トヨタ紡織では毎年12月に駅伝大会が開催され、各部署、工場毎に変遷されたおよそ100チームがしのぎを削っています。今回の企業対抗戦への参加に際しては、いつもはライバルとなっているメンバーともチームの垣根を越えて協力し、全社一丸となって(密を避けて)、明るく楽しく走らせてもらいます!


トヨタ紡織株式会社は、世界中のお客さまに最高のモビリティーライフを提案し続ける会社を目指し、内装システムサプライヤー、フィルター、パワートレーン部品の専門メーカーとして、世界各地に100社以上で事業展開をしているそうです。世界中で多くの人に喜んでいただけるものづくりを通じて、社会に貢献したいという、強い思いは、創業以来、変わらず、よき企業市民として、社会との調和ある成長を目指し活動しているとのこと。
「さつき・ラン&ウォーク」では、メンバー同士で切磋琢磨し、上位入賞を目指して頑張ってください!!


 
エントリーのあった1157の企業の中には自動車関連の企業も多数含まれています。自動車関連の企業の意気込みを紹介します。
 

福島トヨタ自動車株式会社

“運動不足とメタボ解消!みんなで一緒に歩こう、走ろう!!”
 
 

株式会社SUBARU

初参加ですが、自動車製造メーカー魂でガンバリます!
 
 

株式会社ホンダカーズ埼玉

頑張ります!
 
 

株式会社ジャパンユニックス

こういったチーム対抗戦企画はおもしろくてやる気が出ます!一丸となって頑張る!
 
 

姫島モータース

中年の星目指してがんばります
 
 

日産自動車健康保険組合

みんなやる気満々です!楽しくみんなで完走したいと思います!
 
 

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!