【さつき・ラン&ウォーク】企業対抗戦メンバーエントリー ウォーキングの部は200人突破が2企業出現 

#イベント

  • SHARE

イベント6日目に入った「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。ゴールデンウィーク休暇が明けて本日から業務がスタートした企業も多いのでは?
 
「ウォーキングの部」は通勤や業務中の歩数も反映されるので、ゴールデンウィーク期間から行動パターンが大きく変わる方も多そうです。平日に歩数が延びる企業、休日に強い企業など、どのようにランキングが変動するのか注目です。
 
ランキングの対象となるには1法人・事業所あたり5人以上のメンバー登録が必要です。5月6日(木)午前10時時点で、この条件を満たしているのはウォーキングの部が661法人・事業所、ランニングの部は576法人・事業所となっています。
 
メンバーエントリーは5月のイベント期間中も登録可能です。大勢の職場の仲間を誘っての参加をお待ちしています。
 
5月6日(木)10時時点の「ウォーキングの部」「ランニングの部」のメンバー登録上位3社は下記の通りです。
 

 

 
「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」はランニングやウォーキングを行うのに絶好の季節の5月の1カ月間、多くの方にイベントに参加頂き、運動習慣を身に付けて、元気になってもらうことが開催の目的です。
 
「企業対抗戦」と同時に「個人戦」も開催しています。学生、専業主婦、定年退職された方はもちろん、企業対抗戦とのWエントリーも可能です。
 
皆さまからのエントリーをお待ちしています。
 

トピックス一覧へ