Event

参加企業からの意気込み紹介<5月6日>株式会社ムービング様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

イベント開始6日目となった「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
ランニングの部には6日目までに576の法人・事業所が5人以上で参加し、ランキングの対象となっています。
本日は1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、埼玉県戸田市からエントリーのあった株式会社ムービングの河原様の意気込みを紹介します。


    埼玉県戸田市
■株式会社ムービング 河原様

私たちの会社は健康経営を目指しています。今回は社内のランニングクラブが中心となり、従業員への呼びかけをしました。昨年からのコロナで活動が出来ない中、各自、目標を立て、明るく・楽しく・前向きにチャレンジします。対抗戦がんばるぞー


株式会社ムービングは丸井グループの物流インフラを担う物流会社として、「物流は接客で完結する」の理念のもと、迅速な商品補充や売場作業の軽減支援など、独自の仕組みを進化させているとのこと。今まで培ってきた小売起点の高度なノウハウをベースに、「共創」をキーワードにお取引さまと社会のお役に立つ物流企業でありたいと考えているそうです。
「さつき・ラン&ウォーク」には、ウォーキングの部に21人、ランニングの部に7人が登録。ランニングクラブのメンバー同士で切磋琢磨し、これまでコロナで活動が出来なかった分、大いに体を動かして良い思い出にしてください!!


 
エントリーのあった1157の企業の中には物流関連の企業も多数含まれています。物流関連の企業の意気込みを4社紹介します。
 

アート引越センター

引越サービスは何といってもチームワークが大切です。このチームワークを活かしメンバーが一致団結して楽しく盛り上がっていきます!
 
 

株式会社松岡

松岡は社員が違う!!そういわれ続けて73年。ここでも証明したいです。
 
 

トヨタL&F近畿

全員で、明るく、楽しく、元気よく、1ヶ月間走りきります!!
 
 

Polar Air Cargo Worldwide Inc.

“企業対抗戦ではありますが、決して無理をせずにこのイベントを楽しみたいと思います。
また、参加していただけるメンバーの方々には、これをきっかけに日常の運動習慣を身に付け、生活習慣病などの健康リスク回避に繋げて頂ければ嬉しく思います。何よりもチームワーク重視で、一つでも上位に行けるように頑張りましょう!”
 
 

このページをシェアしよう!