参加企業からの意気込み紹介<5月11日>パーカーアサヒ株式会社 本社工場様【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

イベント開始11日目となった「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
ウォーキングの部には11日目までに688の法人・事業所が5人以上で参加し、ランキングの対象となっています。
本日は1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、埼玉県深谷市からエントリーのあったパーカーアサヒ株式会社 本社工場の冨谷様の意気込みを紹介します。


    埼玉県深谷市
■パーカーアサヒ株式会社 本社工場 冨谷様

ウォーキングの部では、ひとり1日平均1万歩以上、体重2kg減、ランニングの部でもひとり平均100kmを目指します・・・
目指しはしますが、一番の目標は心とからだ、健康を維持することにします!


パーカーアサヒ株式会社本社工場は、日本において化成品、防音材など自動車用部材の分野で高いシェアを持ち、グローバル展開を進めているとのこと。そして、ゴム技術を活かし、ゴム製まな板や建築防水シートなど生活資材においても長く携わっているそうです。
「さつき・ラン&ウォーク」には「ウォーキングの部」に18人で参加。11,473歩/日、埼玉県で3位となっています(5月11日16:50時点)。ウォーキングやランニングを通してチームメンバーとの交流や健康増進に繋がり、これからの事業展開の活力となることを期待しています。


 
エントリーのあった1157の企業の中にはメーカー関連の企業も多数含まれています。メーカー関連の企業の意気込みを5社紹介します。
 

 

CORTEVA JAPAN

力を合わせて、1日1万歩、月間100km突破の金字塔を打ち立てよう!!
 
 

日華化学株式会社

皆さんと励まし合いながら楽しんで取り組めたらと思います。頑張ります。
 
 

カゴメ北海道

野菜を食べて、たくさん動いて、一緒にベジ値改善しませんか?
 
 

ジャパンユニックス

こういったチーム対抗戦企画はおもしろくてやる気が出ます!一丸となって頑張る!
 
 

福井ベルト

目指せ!福井市1番!!
 
 

 

最新の参加企業一覧はこちら
トピックス一覧へ