参加企業からの意気込み紹介<5月19日>太平工材株式会社様【さつき・ラン&ウォーク】

#イベント

  • SHARE

イベント開始19日目となった「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
本日は「ウォーキングの部」に社員全員の20人で参加し、現在15,026歩/日で総合ランキング19位、兵庫県で2位、10~29人以上クラスで7位(5月19日午後14時時点)となっている太平工材株式会社の意気込みと動画を紹介します。


    兵庫県姫路市
■太平工材株式会社 平位様

これを機会に運動を習慣化します。家族・同僚・取引先の方々のためにも心身共に健康を保ちます!
 


太平工材株式会社は、兵庫県と京都府を中心にステンレスやアルミニウムなどの金属材料を加工・販売しています。「磨けば光るステンレス、みんなの笑顔を映します。」という言葉を掲げ、お客様が幸せであり、社会全体が幸せであることを望みながら、新しい事へ挑戦し続けているとのこと。
 
「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」ではメンバー同士で励まし合い、健康増進に繋げるとともに、兵庫県姫路市から見える歴史ある建物を満喫してランニングとウォーキングを楽しんでください!!


 
エントリーのあった1157の企業の中には全国にある商社も多数含まれています。本日は商社関連の法人・事業所の意気込みを10社紹介します。
 

 

八神製作所

広く健康に関わる企業として、まずは社員自身の健康が何より大切です。みんなの健康づくりのよい機会となりますよう社内を盛り上げ参加させていただきます!
 
 

サノ

秋田県の健康寿命延伸の一環として、社員一同頑張ります!
 
 

岡三リビック

“有志でランニングクラブを作り、健康増進・交流を目的に活動してます。今年で創立50周年!次の50年に向けてますます走り続けます!!”
 
 

Rookies

社内のランニングクラブである「Rookies」は”ランナーズ“2019年4月号の「明日から私もラン幹事」に掲載されました。コロナ禍の前は、毎週1回の皇居ランニング、夏の菅平合宿、年に一度の「旅ラン」を行ってきました。クラブ活動を自粛せざるを得ない中、久しぶりの「活動」となり、張り切っています。自主ランニングの後のオンライン飲み会での語りや、全国のランニング同志との交流を楽しみにしています。
 
 

山形パナソニック

“朝から晩まで誰かが走っています。自分のため誰かのためチームのために駆け抜けます。”
 
 

ピップグループ

経営理念の「THE WELLNESS COMPANY」(人々の身心の健康に貢献する企業)の実現を目指し、社員一同健やかにラン&ウォークを楽しみます!
 
 

国分グループ本社 陸上部

チーム一丸となり心ひとつに目標達成に向けて走り抜けます!
 
 

MBSランニング部

月に1度の活動が中止となってしまっている為、オンラインでのイベントが貴重な活動の機会となっています!楽しみながら走ることを第一に、メンバーみんなで励まし合いながら1か月間頑張りたいと思います!!
 
 

スギモトRC

さつきランアンドウォークを楽しみます!
 
 

四電エナジーサービス

“新型コロナウイルスの影響であらゆるマラソン大会が中止・延期になり、みんなの走りに対するモチベーションが下がっていることを全身で体感した一年でした。今回の大会を通して私をはじめ、メンバー全員のモチベーションをアップしていきたいです。私の目標は1か月300キロ超え!!”
 
 

最新の参加企業一覧はこちら
トピックス一覧へ