Event

【さつき・ラン&ウォーク最終日】ウォーキング、ランニングの総合3位までを紹介!!

Share

Facebook Twitter Line

イベント終了まで残り半日となった「さつき・ラン&ウォーク・企業対抗戦」。
5月31日(月)午前11時の集計によると、ウォーキングの部の総合の上位争いでは、「国際自動車株式会社」(東京都・5人)が37,156 歩/日で現在トップ。ウォーキングの部は3時間ごとに集計を行っていますが、上位3チームの順位は目まぐるしく変動していて、最終日のデータが確定するまでトップがどのチームになるのかわからない状態となっています。
 
ランニングの部では、「イーバリュー株式会社」(愛知県・5人)が週末ラストスパートをかけて659.04kmで現在トップ。2位以下に88.73kmの差をつけて独走状態となっています。1日平均21.25kmを5人全員が31日間走り続けてきた計算になり、直線距離にしてイーバリュー株式会社がある愛知県から青森県までに相当します。
 
2位の「岡山旭東病院」(岡山県・6人)が570.31km 。先週の金曜日時点では、4位に位置していましたが、週末の走り込みでいっきに90km近く距離を伸ばし2位まで順位を押し上げています。3位は「Fujitsu-SSB」(東京都・6人)が569.28kmで続いています。
 
イベント終了まで残すところ半日ですが、最後までランニングとウォーキングをとことん楽しみチームメンバーとかけがえのない思い出になることを願っています。
 
5月31日(月)午前11時時点の「ウォーキングの部」「ランニングの部」の上位3社は下記の通りです。
 

 

 

このページをシェアしよう!