『オクトーバー・ラン&ウォーク』誰でも簡単!ウォーキングの部 参加ガイド動画

#ニュース

  • SHARE

『オクトーバー・ラン&ウォーク』の「ウォーキングの部」は、既に2万人を超える方々にエントリーいただき、例年にない新たな盛り上がりを見せています。ウォーキングの部のご参加には、ウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」のインストール(無料)をお願いします。

「インストールしても参加方法がわからない」という方も大丈夫です。今回は、『オクトーバー・ラン&ウォーク』ウォーキングの部にご参加いただくための方法をまとめた動画をご紹介します。初めて「スポーツタウンWALKER」を使用する方やスマートフォンの操作に慣れていないという方でも、簡単に『オクトーバー・ラン&ウォーク』にご参加いただくことができます!

※【Android版】、【iOS版】の2つの紹介動画があります。それぞれで参加方法が異なりますので、お手持ちの端末に合った動画を視聴ください。

下記画面をクリックすると、動画を視聴することができます。

▼スポーツタウンWALKER 設定ガイド【Android版】

 

▼スポーツタウンWALKER 設定ガイド【iOS版】


動画を視聴し、あなたも今から『オクトーバー・ラン&ウォーク』ウォーキングの部にぜひご参加ください。そして全国の方々とともに歩いていきましょう!

ウォーキングの部 参加ガイドブック
トピックス一覧へ