市民限定記念品プレゼント企画も!(宮城県名取市)

#イベント #オクトーバー・ラン&ウォーク2021

  • SHARE

9月14日(火)現在、293の自治体参加が決定しています。

 
宮城県名取市では、イベントをより一層楽しんでいただくためにと、名取市民限定記念品プレゼント企画が実施されます。
 
特に目を引くのが、ウォーキングの部に参加する名取市の山田司郎市長(ニックネーム:しろうちゃん)と競り合う、「市長特別賞(競り賞)」。
条件は「しろうちゃん」とランキングを競り合った方(最終ランキングがしろうちゃんの前後の方)。
その記念品の内容も特産品のセリと「しろうちゃんとせりあう」をかけた「セリ鍋セット」2名。
 
市役所のホームページには「『しろうちゃん』に負けないようたくさん歩きましょう!」との言葉も。
 
市民一丸となって「打倒!しろうちゃん!!」を目指しましょう。

名取市民限定記念品プレゼントの詳細はこちら

 

トピックス一覧へ