Event

【大会終了まで残り2日】俺たち&私たちのオクトーバー・ラン&ウォークは最終日まで開催!

Share

Facebook Twitter Line

オリジナルのゼッケンを着用し走りこみました!

今年は、ランナーによるランナーのためのTATTAイベント企画「俺たち&私たちのオクトーバー・ラン&ウォーク」も開催。

 
今回ご紹介するのは千葉県柏市で活動しているランニングチーム「ウイング・アスリートクラブ」。
毎年恒例の合宿が新型コロナウイルスの影響で中止となった為、TATTAを使ってチーム内で2週間(10/1~10/14)の走り込みイベントを開催しました。
なんと、1番走った方は480.61km!! 単純計算すると、1日34km以上を走ったことになります。
 
大会さながらのオリジナルゼッケンも作成。1~10位までには賞状と賞品、15位からは5位ごとに飛び賞で景品もプレゼントしたそうです。
 
「俺たち&私たちのオクトーバー・ラン&ウォーク」は最終日まで開催しているものもあります。
大会終了まで残り2日。最後の最後まで走り、歩きましょう!!

俺たち&私たちのオクトーバー・ラン&ウォークはコチラ

 

ウイングアスリートクラブ渡辺祐矢さん提供

このページをシェアしよう!

Facebook Twitter Line