Event

参加企業からの意気込み紹介<5月3日>株式会社ベアレン醸造所様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

イベント開始から3日目となった「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」。
順調に走行距離、歩数は積み上がっているでしょうか。
ランニングやウォーキングで身体を動かしたあと、自分へのご褒美に冷えたビールやお酒で乾杯!という方も多いのでは?
企業対抗戦にエントリーがあった法人・事業所の中には、酒造メーカーからも複数のエントリーがありました。
その中から、岩手県盛岡市から参加のクラフトビールメーカー・株式会社ベアレン醸造所の鎌田様の意気込みを紹介します。


    岩手県盛岡市
■株式会社ベアレン醸造所 鎌田様

ベアレンにはなんと「陸上部」が存在します!きっと大活躍してくれることでしょう(笑)そして酒造メーカーとはいえ、スタッフが健康的で活発的であるイメージを与えられるようにチーム一丸となって頑張ります!



株式会社ベアレン醸造所は、岩手県のクラフトビールメーカーで、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重し、100年以上前の醸造設備を用いて、ドイツで修業をしてきたブラウマイスター監修のもと、本格的なクラフトビールを職人が手造りしているそうです。自社ブランド力向上のための活動や、働き方改革、SDGsを推進する取り組みも強化しているとのこと。経営理念には、「うまいビールで、世界中の食卓を幸せにしよう。」というものがあり、世の中の人たちを“ハッピーな気持ちにしたい”という想いは、まさに「さつき・ラン&ウォーク」の開催意図とも一致します。社員同士で刺激を受け、高め合いながら、最終日まで楽しんでいただけると幸いです。


 


 
ベアレン醸造所以外にもお酒に関わる企業から熱い意気込みが届いているので、そのうちいくつかを紹介します。
 

大海酒造

“私を含め、中年太りや体力の衰えを感じ始め、危機感を感じている世代が主な参加メンバーです。身体を壊さないように無理のないように参加したいと思います。”
 
 

小鹿酒造株式会社

弊社は今年で創業50周年を迎えます。これからも社会への奉仕の心を持ち続け、地域に根差した企業として歩き続けたい、その意味を込めての今回参加となります。鹿児島では誇るべき文化とされている本格いも焼酎製造、少人数での参加とはなりますが、一歩ずつ着実に、上位目指して頑張ります!
 
 

坪水醸造株式会社

健康経営のきっかけにしたいと思います!
 
 

CHOYA本社

CHOYAはワンチーム、私たちの絆の強さをお見せします!一人ひとりの小さな力を結集し、必ず優勝するぞ!オーッ!!
 
 

日酒販

“おいしくお酒を楽しむためには、心と体の健康が”決め手”です。私たちは”決め手”のために今日、明日、明後日と歩き続けます。歩く⇒反省会⇒歩くを繰り返す5月です。メンバー一丸となり、頑張ります。”
 
 

サントリー

入賞目指します!
 
 

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!