【さつき・ラン&ウォーク】 歩行距離を競いながら川柳や写真の投稿も募集 「春、みーつけた」ウォーク開催中(参加無料)

#イベント

  • SHARE

日増しに春の気配を感じる3月、ウォーキングアプリ「スポーツタウンWALKER」では、アプリ公式イベントとして「春、みーつけた」ウォークを開催しています。このイベントは、参加者同士の歩行距離のランキングが表示されるほか、イベントオリジナルの春キャラクターをゲットすることが可能です。このキャラクター、最初はタマゴの状態ですが、歩行距離に応じてタマゴが割れて、その後も成長していくので、毎日アプリをチェックするのが楽しみになると多くのユーザーから好評です(どんなキャラクターなのかは参加してのお楽しみ)。
 
また、「春、みーつけた」をテーマにした写真と川柳も募集中。投稿頂いた方の中から抽選で30名様にプレゼントも用意しています。5月の「さつき・ラン&ウォーク」に向けた足慣らしに、ぜひ職場の仲間やご家族を誘って参加してください。
 

イベントへの参加は「スポーツタウンWALKER」に表示されるカレンダーのタブから「春、みーつけた」ウォークを選んで「参加する」をタップするだけでOK


イベントの詳細、写真、川柳の投稿はコチラから
トピックス一覧へ