Event

参加企業からの意気込み紹介<4月21日>サントリープロダクツ株式会社様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

現在企業からのエントリーを受け付けている「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」では、4月20日(火)時点で1002を超える法人・事業所からエントリーがありました。
その中から、本日は鳥取県からエントリーのあった2社のうちの1つ、サントリープロダクツ株式会社の筒井様の意気込みを紹介します。


    鳥取県日野郡江府町
■サントリープロダクツ株式会社 筒井様

私たちサントリー天然水奥大山ブナの森工場では、「笑顔と活力で飽くなき挑戦。やらい!チーム奥大山」をスローガンとし、健康で活気あふれる工場を目指しています。健康経営を掲げ部門を越え一丸となり挑戦します!


サントリープロダクツ株式会社は、全国各地に工場がありますが、今回は広大なブナの森が生い茂る水のふるさとである奥大山・江府町でサントリー天然水(奥大山)を製造している天然水奥大山ブナの森工場からエントリーがありました。
奥大山の大自然にはぐくまれた自然の恵みをそのままに、安全な天然水ブランドをお届けするため日々生産活動を行っているとのことです。
「さつき・ラン&ウォーク」には20人での参加を予定。社員同士で刺激を受け、高め合いながら、楽しんで参加してください。


 
新たにエントリーのあった企業はこちらです。
 
社会福祉法人 厚栄福祉会 特別養護老人ホーム厚田みよし園
アラクサラネットワークス株式会社
有限会社甲斐工具
葛城工業株式会社
株式会社鹿鳥食品
医療法人高徳会上牧温泉病院
共生印刷株式会社
コニカミノルタメカトロニクス株式会社 都留事業所
株式会社サイトウ
坂井市役所
スズキ株式会社 生産計画部
都築電気株式会社
東京地下鉄株式会社
刀圭会グループ
日本テレビホールディングス株式会社
野村不動産株式会社
株式会社ファインシステム
ボーソー油脂株式会社
ホーチキ株式会社
株式会社毎日民報販売センター
㈱山形新聞社 東京支社
医療法人沖縄徳洲会 介護老人保健施設ゆめが丘
四日市市役所

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!