Event

参加企業からの意気込み紹介<4月26日>株式会社新生銀行様【さつき・ラン&ウォーク】

Share

Facebook Twitter Line

1月22日からスタートした「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」法人・事業所のエントリーは、4月25日をもって締め切らせて頂きました。多数のご応募、誠にありがとうございました。
1150を超える法人・事業所のエントリーの中から、本日は東京都中央区からエントリーのあった株式会社新生銀行の内田様の意気込みを紹介します。


    東京都中央区
■株式会社新生銀行 内田様

新生銀行グループ皇居ラン部では普段みんなで皇居外周を走っているのですが、コロナ禍でなかなか集まれない日々が続いています。駅伝や、マラソン大会への参加も思うようにできず、モチベーションの低下はもとより運動不足にさえなる始末なので、『さつき・ラン&ウォーク2021企業対抗戦』は大変ありがたい企画です。5月はこれを機にみんなで存分に走りたいと思います!!


新生銀行グループは、金融業の再構築を目指し「金融リ・デザイン」を中期経営計画の柱としているそうです。世の中の急激な変化により、あらゆる分野でニューノーマル(景気後退後)の在り方が模索される中、『さつき・ラン&ウォーク2021企業対抗戦』が運動習慣の新しい在り方をリ・デザインする企画であることに共感し、同じ世界を目指し参加を決めたとのこと。
「さつき・ラン&ウォーク」には25人での参加を予定。社員同士で刺激を受け、高め合いながら、日々の業務への活力になることを願っております。


 
エントリーのあった企業と意気込みを紹介します。
 

株式会社アイトリガー

“株式会社アイトリガーは東京・佐賀にある、デジタルマーケティングの会社です。社名は「私(アイ)」と「きっかけ(トリガー)」を組み合わせたものです。コロナでリモートワークとなり、会社のメンバーとコミュニケーションをとる機会が減り、私自身とても寂しさを感じていました。。このイベントが私とメンバーとのコミュニケーションのトリガー(きっかけ)になれば嬉しいです♪”
 
 

葵西小

みんなで楽しく励まし合って参加します。
 
 

旭ダイヤ三重 駅伝部

みんなでがんばります
 
 

株式会社アサヒ緑健

「スーパー・ボタニカル・ドリンク」を飲んでトップを目指します。
 
 

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 デジタルビジネス統括本部 インターネット・メディア営業本部

チーム一丸となり入賞目指して頑張ります!!
 
 

あんしん総合保険株式会社

歩くを意識して、健康経営。
 
 

都立板橋有徳高等学校

一生懸命頑張ります!
 
 

有限会社 井之上電器

“社長が50歳を過ぎてから初めてフルマラソンに挑戦し、それから年に3~4回各種マラソン大会に参加するようになった急に健康に目覚めた会社です♪社員全員の健康のために楽しみながらワクワクしながら取り組んでいきたいと思います!”
 
 

医療法人沖縄徳洲会 武蔵野徳洲会病院

がんばります。
 
 

※50音順 敬称略

このページをシェアしよう!