Event

【さつき・ラン&ウォーク・企業対抗戦】上位ランキングはランとウォークともに接戦!!

Share

Facebook Twitter Line

イベント開始から1週間が経過した「さつき・ラン&ウォーク・企業対抗戦」。ゴールデンウイークが明けて連日の業務に身体も慣れてきたところでしょうか。
 
平日のデータが初めて反映された企業対抗戦のランキング。5月7日(金)10時時点の集計によるとウォーキングの部、ランニングの部ともにTOP3内での順位変動はありましたが、顔ぶれに変化はなく、ウォーキングの部は静清保険代弁株式会社、ランニングの部は久喜市役所が前日に続き首位を守りました。
 
TOP3以下では、ウォーキングの部は4位の「国際自動車 赤坂」が25,784歩/日、5位の「キリンビール北海道千歳工場」が23,457歩/日と、その差2,327歩/日。ランニングの部は4位の「広島県庁ランニングクラブ」の95.31kmから10位の「ココカラファイン 愛安住」の86.10kmまで約9.21kmの間に7社がひしめく接戦となっており、週末の走り込み次第で順位変動がありそうです。
 
ランキングの対象となるには1法人・事業所あたり5人以上のメンバー登録が必要です。5月7日(金)午前10時時点で、この条件を満たしているのはウォーキングの部が667法人・事業所、ランニングの部は588法人・事業所となっています。
 
メンバーエントリーは5月のイベント期間中も登録可能です。大勢の職場の仲間を誘っての参加をお待ちしています。
 
5月7日(金)10時時点の「ウォーキングの部」「ランニングの部」の上位3社は下記の通りです。
 

 
「さつき・ラン&ウォーク 企業対抗戦」はランニングやウォーキングを行うのに絶好の季節の5月の1カ月間、多くの方にイベントに参加頂き、運動習慣を身に付けて、元気になってもらうことが開催の目的です。
 
「企業対抗戦」と同時に「個人戦」も開催しています。学生、専業主婦、定年退職された方はもちろん、企業対抗戦とのWエントリーも可能です。
 
皆さまからのエントリーをお待ちしています。
 

このページをシェアしよう!